古今東西音楽館増築部



| スポンサードリンク | - | | - | - |
Nancy Sinatra / California Girls
California Girls特にこのカリフォルニア少女は、もとは、ジャージーシティ(ゴールデンステートのmythicな性質を単に強調する事実)から降ります。そして、誤りを犯しません:それがセバスチャン・カボートの目盛りと全く一致するとは限らなくても、これはかなりのキッチュ・レコードです、ディランを歌います。ディズニーのカリフォルニア・アドベンチャー公園を備えた音楽の抱き合わせ、このテーマ・アルバム、シームレスに得点の宣言、新しくボビーTroup「ルート66」の録音版を備えたナンシー・シナトラの基準からのカリに関連する前の軌跡、バカラックの「あなたを行う、サンホセへの道を知っている。」シカゴの「公園の土曜」、および彼の常緑樹「カリフォルニア少女」上のブライアン・ウィルソンとのデュエットさえ。ナンシーの音声が家族遺伝子プール抽選から全く利益を得るとは限らなかった場合、それはその数年にわたって少しのジャズの真鍮およびキャラクターを開発しました、練り直すことを支援する要因、1つの(さえ)メロドラマ的、哀調をおびて厭世的な悲嘆の中へのママおよびパパ「夢見ているカリフォルニア」のように褐色。ブロンディー・ドラマーのようなゲストスターはバークおよび前の銃「n」を飢えさせます、プロジェクトを与えるバラ斧投げる人Gilbyクラークの試み、あるロック信用、しかし、シナトラのロイ・ウッドの動き古典に対する態度、「カリフォルニア人」(チープ・トリックの暑過ぎるカバー・バージョンによってもっと励起した)および「ホテル・カリフォルニア」のウィリアム・シャトナー価値のあるバージョンは、議長のミディアムを備えた自己の災難のび態を単にリコールします;恐らく、それは遺伝子中の何かです。しかし、彼女がもっとポップかつジャズ染められた資料に固執する場合、シナトラは彼女が明確に歌を売ることができることを示します。
| gingerpop | rarities | 21:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |
ありゃりゃ、文章が難しいと思ったら、これは、自動翻訳ですか。
このアルバムはおもしろい曲が入ってますね。
| Micheal | 2004/10/19 10:41 PM |
資料として Amazon(だったかな)で拾ったコメントを,翻訳の得意なエキサイトくんに頼んだらこうなりました。腸捻転のようなシュールさが面白いので,そのまま採用したんですが,笑っていただけましたか。

どの曲も口ずさみたくなるいい曲揃いです。ブライアン・ウィルソンが参加していたりして,知る人ぞ知るアルバムでしたが,ずっとディズニー・ランドだけでしか売られてなかったアルバムらしいです。何ともったいない。日本盤は高いくせにCCCDなので,気になる人は輸入盤(元々廉価盤)をどうぞ。
| gingerpop | 2004/10/20 4:10 PM |









http://gingerpop.jugem.jp/trackback/26
ウィルソンが最高によかった
★素材/ポリエステル100%(フィールドセンサーMS※抗菌防臭加工)★カラー/ネイビ、ブラック、チャコール、シルバー、ブラック×ゴールド★サイズ/S、M、L、O、XO★★シャツ、パンツ、別売りです上下そろえると¥6510(シャツ)+¥5565(パンツ)=¥12075です【マ
| ジャージーを極める | 2007/05/07 7:21 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE